TRAVELLERS presents きまぐれ小旅行!!!

”世界中の人が世界中を好きになるためのきっかけ作り”TRAVELLERSのメンバーが、毎日日替わりでブログを更新します!!!

TRAVELLERS、ブログ始めるってよ。

こんにちは!!! TRAVELLERSライターの黒田麻優子です!!!

 

最近寒くなってきましたが、皆さんいかがお過ごしですか?

 

私は今東京の大学に通ってるんですが、昨日久々に地元福岡に帰ってきました!!!

 

やっぱり福岡は最高ですね!!! 10月いっぱいはこっちにいるので、なんか面白いことあったらばんばん誘ってください!!!

 

ところで今日は、皆さんに重大発表があります!!!

 

TRAVELLERS、ブログ始めます!!!

 

”世界中の人が世界中を好きになるためのきっかけ作り”をすべく、3月に予定している〈知床ツアー〉に向けて活動しているTRAVELLERS。

 

その〈知床ツアー〉に先駆けて、ブログを始めることにしました。

 

そう、皆さんが今読んでくださっているこのブログです。

 

ブログの目的は、

 

TRAVELLERSと、そのメンバーのことをもっと知ってもらう

 

こと。

 

TRAVELLERSの活動のメインは、パック旅行では得られないような出会いや経験ができるツアーを企画・運営すること。

 

でも、ぶっちゃけ、そういうツアーって参加するのに結構勇気がいりますよね。

 

お金かかるし、知らない土地で知らない人と行動するわけだし。

 

いきなり、「TRAVELLERSが〈知床ツアー〉やります!!!」って言われても、なかなか参加しづらいと思います。

 

まあ、私はノリでほいほい参加しちゃうタイプなんですけどね(笑)

 

だからこそ!!!

 

このブログを通して、まずはTRAVELLERSという団体について、TRAVELLERSのメンバーについて知ってもらいたい。

 

なので、皆さんに、

 

TRAVELLERSが企画・運営するツアーなら、絶対参加したい!!!

 

と思ってもらえるよう、これから8人のTRAVELLERSメンバーが毎日日替わりでこのブログを更新していきます。

f:id:travellersblog:20161016144044j:plain

 

順番は以下の通り!!!

 

おかしょー:我らがTRAVELLERSの代表

f:id:travellersblog:20161016151926j:plain

うーん。デキる男って感じですね。青が好きなおかしょー。は、最近彼女と2ヶ月記念を迎えました。

 

もえちゃん:ツアー企画担当

f:id:travellersblog:20161016152449j:plain

神奈川出身、東京在住のもえちゃん。TRAVELLERSのツアー企画を担当してくれています。スマホで何を観てるんでしょうか。気になります。

 

あっきー:アプリ、YouTube担当

f:id:travellersblog:20161016152929j:plain

TRAVELLERSの数少ない理系。技術系全般を担ってくれてます。スマホ片手に凛々しい表情。

 

ゆーが:サイト担当

f:id:travellersblog:20161016153151j:plain

打楽器と語学が好きなゆーが。今、TRAVELLERSのサイト作成を頑張ってくれてます。近々公開できると思うので、しばしお待ちを。

 

くろだ:ライター

f:id:travellersblog:20161016153416j:plain

はい。私、くろだです。TRAVELLERSの活動内容をお伝えすべく、せっせと記事を書いております。最近髪染めました。

 

けいじゅ:ツアー企画担当

f:id:travellersblog:20161016153822j:plain

北海道の大学に通っているけいじゅ。もえちゃんと同じく、ツアー企画をやってくれています。最近ハットデビューしました。

 

わたる:デザイナー

f:id:travellersblog:20161016154457j:plain

TRAVELLERSのデザイナー。本人と同じく、クールでキュートでポップなデザインをばんばんリリースしてくれます。猫が似合う。むしろ猫っぽい。

 

ゆかり:ツアー企画担当

f:id:travellersblog:20161016155352j:plain

ラストは、最近仲間になってくれたゆかり。メンバーもまだ知らないことがたくさんあるので、彼女の記事を読むのか楽しみですね。いやー良い笑顔。ナイススマイル。

 

これから、この順番でブログを更新していきます。1つのお題について8人がそれぞれ

記事を書き、全員終わったら新しいお題、というふうにしたいと思います。

 

1周目は、まず

 

【自己紹介+自分の次の人をざっくり他己紹介

 

でいきたいと思います!!!

 

では、おかしょーから、いざ旅立ち!!!