読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

TRAVELLERS presents きまぐれ小旅行!!!

”世界中の人が世界中を好きになるためのきっかけ作り”TRAVELLERSのメンバーが、毎日日替わりでブログを更新します!!!

どうも。おかしょー。です!!

f:id:travellersblog:20161017151019j:plain

 

どうも!!!

おかしょー。です!!

本名は岡本翔(オカモト ショウ)です。

名前の如く大きく羽ばたける人間になれるように日々を全力で生きています!

 

まずはじめに、この「TRAVELLERSの日替わり小旅行」を読んでくださりありがとうございます!!

「TRAVELLERSの日替わり小旅行」何それ??って方はこちらをごらんください。

 

travellersblog.hatenablog.com

 

ってことで今日は僕、おかしょー。が僕自身のこと、そしてメンバーの萌ちゃんのことを書いていきますよ。

 

 

 

岡本翔と申します。

改めまして。

岡本翔と申します。

 

初めましての方は、初めまして。

そうでない方は、こんにちは!!

 

この記事を見ている人のどれくらいが僕のことを知っているのでしょうか。

 

今日はこの記事で岡本翔を構成している要素をお伝えしますね。

f:id:travellersblog:20161017200639j:plain

 

主食はラーメンです。

僕、ラーメンが大好きなんですよ。本気で好き。

最高記録は週8でラーメンを食べたことです。

 

あれです。なんだか手が痺れましたね。

麻痺ってやつだと思います。

 

将来的にはラーメンで食っていきていです。ラーメンを食っていくのはもちろんですけど、ラーメンで食っていきたいです。

 

あ、それは一つの仕事ってことです。

最近はカレーにもはまっているので、福岡、広島、東京、大阪あたりでおいしいラーメン屋さんやカレー屋さんがあれば教えて下さい。

f:id:travellersblog:20161017201000j:plain

 

ワクワクは人生の道標だと思っています。

僕の好きな言葉に"ワクワクは人生の道標"という言葉があります。

人生は選択の連続です。その選択の際に僕はワクワクする方を選択します。

そうすれば、必ずと言っていいほど良き方向に人生が歩めています。

だからこそ僕はワクワクした方向に歩を進めます。

ワクワクすることなら基本的になんでもやります。

 

ヒッチハイクで日本一周したり。

f:id:travellersblog:20161017205046j:plain

 

フリーハグをしたり。

f:id:travellersblog:20161017205131j:plain

 

イベントをしたりします。

f:id:travellersblog:20161017205333j:plain

 

これからももっとワクワクする方向に歩を進めてきます。

 

世の中を少しでも楽しくすることが僕の夢です。

僕の夢は世の中を少しでも楽しくすることです。

 

毎日笑顔の男性と毎日笑顔の女性がいるとします。

 

その人たちが出会い、結婚してやることをやったとしましょう。

すると赤ちゃんが産まれます。その赤ちゃんは毎日お父さん、お母さんを見て笑顔で過ごすことでしょう。

 

じゃぁ、どうやったらお父さん、お母さんは笑顔で過ごすのか。

人生にあいて働く時間は長いです。だから自分の仕事を楽しむことができれば、毎日が楽しいと仮定しています。よって僕のやりたいことは自分の仕事を楽しむ人を増やすことです。

 

このTRAVELLERSも最高の仲間と仕事にしていきたいです。

f:id:travellersblog:20161017210357j:plain

 

世界中の人が世界中を好きになるためのきっかけ作り。

最後にTRAVELLERSの理念を。

 

僕はこのTRAVELLERSの代表をしています。

仲間に支えられながら、活動できています。

 

このTRAVELLERSの理念は世界中の人が世界中を好きになるためのきっかけ作りです。

 

ここで質問です。

 

あなたは熊本に友達がいますか??

 

 

では質問を変えます。

 

あなたは熊本の地震の時に熊本のことをどれくらい考えましたか??

 

 

最初の質問にYesと答えた人と、Noと答えた人では圧倒的にYesと答えた人の方が熊本の地震を自分ごととして捉えたことでしょう。

 

もし世界中の人が世界中のことを好きになれたら、世の中が少しだけ楽しくなる気がしませんか?

 

僕はなると思います。

 

ひとりでは不可能なことも仲間となら確実に成し遂げられます。

 

 

これからも最高の仲間と共に最高のサービスを作っていきます!!

f:id:travellersblog:20161016144044j:plain

 

それじゃ、最後に明日記事を書いてくれる萌ちゃんの紹介を!!

 

ほんわか可愛い萌ちゃん

萌ちゃんです!!!

f:id:travellersblog:20161017211906j:plain

おっと。かくれんぼしてる。

手に持っているミッフィーもかくれんぼしてるのに。萌ちゃんもかくれんぼしてる。

 

萌ちゃんです!!!

f:id:travellersblog:20161017211952j:plain

 

なんか変な写真だね。ごめん萌ちゃん!!

 

 

ほい。萌ちゃんです!!!!!

f:id:travellersblog:20161017212456j:plain

 

 

まぁ、すっごいほんわかしている萌ちゃん。

彼女との出会いは大学一年の2月ですね。

 

彼女の周りの人からは天才1年生と聞いていました。

かっこいい。

 

僕はほんわかした萌ちゃんが大好きなわけですが、本当にほんわかしているんですよ。

なんかほんわかしか言ってないなぁ。

 

仕事をきっちりとこなして、聞き上手、それにすっごいスニーカーとリュックが似合っていて、お魚とか公園やアンパンマンが大好きで、街づくりに興味を持っている。

 

どうですか??

変な子でしょ????

 

TRAVELLERSってほんまに個性的なメンバーばっかりなんですよ。

ぜひ、これからこの「TRAVELLERSの日替わり小旅行」を通じて、我々のことを知っていってください!!!

 

これからTRAVELLERSをよろしくお願いします!!!

 

僕のことをもっと知ってやってもいいぞって方はぜひ僕の個人ブログを読んでください!!

blog.okasho6.com

 

 

それじゃ、萌ちゃん明日はよろしくね!!