TRAVELLERS presents きまぐれ小旅行!!!

”世界中の人が世界中を好きになるためのきっかけ作り”TRAVELLERSのメンバーが、毎日日替わりでブログを更新します!!!

最近腕が縮んでショックを受けています

学ランが伸びるはずはない……よね?

体育祭に向けて応援団の練習をやってるんだけど、本番は学ランを着ないといけなくて久々に引っ張り出したのね、昔のやつを。タンスから。そしたら学ランの袖が自分の腕よりも長くて。昔はぴったりだったはずなのに……。それで軽くショックを受けてへこんでいます。

自己紹介

部屋が汚いです。時間にルーズ。めんどくさがりや。動きたくない。話したくない。スマホで文字打つのもめんどくさい。ゆうがです。仕事しません。いつも怒られます。怒られるのもめんどくさい。全て消えてくれ(言い過ぎ)。ゆうがです。ヒロシです、みたい(古い)。めんどくさがりなんで、この記事写真ゼロです。

 

応援団のせいで筋肉痛やら腰痛やらで加齢を感じます。

宮崎県生まれ、宮崎県育ち。1年間だけフィリピンで働いていました。そのときのおかげで英語とセブアノ語がちょびっと話せます。フィリピンに大量にいた台湾人のおかげで中国語もちょびっとだけ話せるようになりました。

 

読書が大好きで、日本語も大好きです。特に、諸県弁という方言が堪能です。

 

「小林 フランス」とYoutubeで検索したら諸県弁が出てきます。

 

そんなこんなでバリバリの文系です。ラーメンはバリカタが好きです。ちなみに、バリスティックミサイルとは頑丈なミサイルという意味です。バリ島にも行ってみたい。バリバリバリバリッッッ。足元にあったゴミを踏みました。

 

 

通っている学校は理系。


行く学校間違えました。


文系人間なのに学校は高専です。しかも電気情報工学科。プログラミング言語の勉強をしています。シー言語とかジャバとかリスプとかプロローグとかね。あ、でもこれも「言語」だから文系っちゃぁ文系か。

 

あとは、ウヨウヨいるネットウイルスから身を守る勉強とか。あなたのスマホ、大丈夫? が口癖です(嘘)

 

あとは、僕たちってなんでスマホが使えるの? インターネットって何? みたいな。常に常識を疑ってます。そのおかげで第5期トビタテ留学JAPANにも合格してました。この事実も疑ってます。「マジで?」

 


結論


ぶっちゃけ、文系とか理系とかどうでも良くて、そんなのくそくらえっすわ。一番好きなものは音楽。趣味がドラムです。あとはカホンっていう民族楽器。音楽さえあれば英語とかいらないですね。あとはダンスが踊れれば無敵なんだけど。まず部屋が汚いので踊るスペースも無い。ということでおとなしく枝豆食べます。400グラムで157円。むなしいですね。

 

次のライター


くろだ。

 

前の人に感謝


あっきー。