TRAVELLERS presents きまぐれ小旅行!!!

”世界中の人が世界中を好きになるためのきっかけ作り”TRAVELLERSのメンバーが、毎日日替わりでブログを更新します!!!

とにかく最近胃もたれがひどい。

ラッキーなことに。

 今日人に回転寿司をご馳走してもらったんですけど、食べ過ぎたのかただいま絶賛胃もたれ中です(´д`|||)

いやー、もう若くないですね。最近、ものを食べるたびに胃もたれの恐怖にうち震えております(((((゜゜;)

 

別に知りたくないかもしれませんが。

自己紹介します!

前回のゆーがが、名前を記しただけで終わったからね。一応ね!

黒田麻優子(くろだまゆこ)です。



f:id:travellersblog:20161021203953j:image


f:id:travellersblog:20161021205125j:image


f:id:travellersblog:20161021203921j:image

東京の大学の4年生です。ここで、大学4年生って言ったときのあるあるやりまーす。

 

世間の世界狭い大人:「まゆこちゃん今何年生だっけー?」

くろだ:「4年生ですね…。(嫌な予感)」

世界せま男(またはせま子):「就職決まったぁ?」

くろだ:「いやあ、、、就職しないんですよ。。。」

世界せま男(またはせま子):「えぇ(゜ロ゜)!じゃあ進学!?(←バカ面)」

くろだ:「いやあ、、、進学もしないんですよ。。。」

世界せま男(せま子):「えぇ(゜ロ゜)!じゃあどうするの!?(←もういっちょバカ面)」

 

ぁああ!めんどくせぇぇぇーーーっ!!!

 

なんでおまえらはいっつもいっつもいっつも、就職か進学の2択なんだよ!!!

ほんとに頭カチンコチンだな!!!

 

来年から。

じゃあ、来年からどーするのか。この場で一挙説明するので、今後一切↑のよーな質問を禁じます!

もし↑の質問してきたヤツは、とりあえず昆虫食わせます。


f:id:travellersblog:20161021210129j:image

私の人生最大の目標は、小説家になること。

25歳までに芥川賞、50歳までにノーベル文学賞をとる予定です。

あ、もしサインほしー人は随時受付中です(^^)/


f:id:travellersblog:20161021211013j:image

なので、とりあえず来年1年間は小説家を目指してフリーターです。

もう1回言います。


くろだは来年1年間はフリーターです! 

 

あとは。

俳句がライフワークなので、俳句もがんがんやっていきたいですね。今、卒論やらなんやらでまったく句会に出られてないので、めっちゃフラストレーション溜まってます。

 

もちろん、TRAVELLERSもがんばります。

私、現時点でフリーターなので、あわよくばTRAVELLERSに養ってもらおうと目論んでます。おかしょー。よろしくね\(^o^)/

 

ずっと先の目標。

とりあえず小説家に集中するわけですが、芥川賞とったあたりで、でっかい出版社つくります。

気が向いたときにfrommagmaっていう闇鍋雑誌をつくってるんですが、


f:id:travellersblog:20161021212922j:image

これを柱に面白い表現活動をがんがんリリースする出版社をつくります。

自分の小説もそこから出したいですね。ゆくゆくは。

 

よーするに。

夢が色々ありすぎるので、フリーターといえどもノンストップで動き続けます。

周りからは来年からの住む場所決めろとかとりあえず安定した職業に就けとか小説家?フフッwwwみたいなこと言われますが、私はこの方向で突き進みます。悪しからず。


f:id:travellersblog:20161021214746j:image

 

路上で野垂れ死に!?

そうなったら、それもまあ仕方ない。

だけど、私は小説家になって出版社つくってTRAVELLERSをバズらせるまでは、ゴキブリ並みの生命力で生き延びます。
f:id:travellersblog:20161021214644j:image

↑これ、地球少年(@yshinoearth)のイベントで食べたゴキブリ(食用)。

 

紹介。

次はけいじゅ。
f:id:travellersblog:20161021215020j:image

この前インタビューしたんですけど、けいじゅ、めっちゃ面白い。

TRAVELLERSはみんな個性的で面白いんですけど、けいじゅも例外なく面白いです。

まあ、どこがどう面白いかって言われると説明が難しいんですが、というか説明不能なんですが、まあ、けいじゅと1時間喋れば分かります。

だから、あれです。

みんな、3月の〈知床ツアー〉来よ。それしかない。

 

クライマックス!

 最後に1つ。

皆さん、この記事のタイトルと、太字になってる見出しの1文字目を取って、つなげて読んでみて下さい。

 

 タイトル:とにかく最近胃もたれがひどい→「と」

ラッキーなことに。→「ら」

別に知りたくないかもしれませんが。→「べ」

来年から。→「ら」

あとは。→「あ」

ずっと先の目標。→「ず」

よーするに。→「よ」

路上で野垂れ死に!?→「ろ」

紹介。→「し」

クライマックス!→「く」

 

とらべらーずよろしく!

 

f:id:travellersblog:20161021221046j:image