読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

TRAVELLERS presents きまぐれ小旅行!!!

”世界中の人が世界中を好きになるためのきっかけ作り”TRAVELLERSのメンバーが、毎日日替わりでブログを更新します!!!

食の旅をしましょ!福岡のラーメンは大砲ラーメン!

f:id:travellersblog:20161026010225j:plain

 

どうも。

おかしょー。です

 

更新が遅くなってすいません。

1日1更新のはずが僕が2時間ほど更新遅れたため1日1更新にはなりませんでしたが大目に見てください。

 

今日から次のテーマになります。

そして今回のテーマは自分が住んでいる地域の美味しいお店です。

 

もちろん僕はラーメン屋さんのことを書きまっせ!!

ってことで僕のオススメのラーメン屋さんの紹介をします!!

 

大砲ラーメンが美味すぎる

皆さんは大砲ラーメンってご存知ですか??

こちらです!!

f:id:travellersblog:20161026012927j:plain

写真のやつは昔ラーメンと呼ばれるものです。

 

もう、あれなんですよ。

 

とにかくこのラーメン屋さんは臭い!!!!

 

 

え????

 

 

何がどう臭いって???

 

 

それはラーメンがとんこつ臭いんですよ。

 

なんかスッゴイ抽象的な表現になってしまいましたね。

 

少し具体的に書くと、こってりしたラーメンです。

 

非常にこってりしています。

 

 

こんな感じでご飯とセットだとなお美味しいです。

f:id:travellersblog:20161026014626j:plain

 

ちなみに言うと、これは僕が大砲ラーメンで一年間バイトをしていた時のまかないで食べたものです。

 

いやぁ。

あれですね、あれ。

 

日本一美味しいラーメンって働いた後の大砲ラーメンですね。

そう思った瞬間でした。

 

ここで沢山大砲ラーメンの説明をしたいんですけど、詳しくはこちらをご覧ください!!

blog.okasho6.com

 

そうです。

僕のブログになります。

 

 

まぁ何が言いたいかて言うと、自分の足で実際にお店に行き、ラーメンを食べてみないと何もわからないよ。ってことですね。

 

それは何事にも一緒で自分の興味があることには足を踏み出す。といったものです。

 

ってなわけで、実際に大砲ラーメンに行った祭に使える魔法の言葉を最後にお伝えしますね。

 

それは

「バリかた・カリカリ、ネギ多めでおねがいします!」です。

 

わかりましたか???

 

もう一度。

「バリかた・カリカリ、ネギ多めでおねがいします!」ですよ〜。

 

それでは皆さん是非大砲ラーメンに行ってみてください!!

 

ではでは、お次は萌ちゃんよろしくっす!!!!