TRAVELLERS presents きまぐれ小旅行!!!

”世界中の人が世界中を好きになるためのきっかけ作り”TRAVELLERSのメンバーが、毎日日替わりでブログを更新します!!!

味!値段!花まる!!

お久しぶりです!

けーじゅです!

北海道に住むボクがオススメするお店はこちら!!

f:id:travellersblog:20161029220210j:plain

そう!

お寿司屋さんです🍣

これが美味い😋

なんせ北海道ですよ!!

新鮮すぎる!

想像の5倍は美味いですよ〜

店内はこんな感じ!

本格的ですね〜

目の前で職人さんが握ってくれるわけですよ!

f:id:travellersblog:20161029220410j:plain

料理は〜

f:id:travellersblog:20161029221005j:plain

これはヤバイでしょ。

脂がすごい♪( ´θ`)ノ

しかーーーし、

みなさん思いますよね。

これは高いな。

おれたち、私達学生には手が出ませんよと。

安心してください。

必殺奥義!

ランチの海鮮丼があります!!!

f:id:travellersblog:20161029221231j:plainf:id:travellersblog:20161029221226j:plain

学生でも腹一杯の量です!

実際ボクも満足の量でした!

むしろちょっと多い…

なんせ海鮮丼3つとデッカイ味噌汁。

そしてお値段は…………

810円+税!!!!!

破格です。

北海道でしか、

このクオリティでこの値段は味わえないです。

そんな北海道クオリティの海鮮丼を食べたいあなた!!

是非知床ツアー来てね(●´ω`●)

それでは!

明日はゆーがさんです〜

写真の引用元でーす。 https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010101/1034114/dtlphotolst/