TRAVELLERS presents きまぐれ小旅行!!!

”世界中の人が世界中を好きになるためのきっかけ作り”TRAVELLERSのメンバーが、毎日日替わりでブログを更新します!!!

さかえ屋のお菓子で秋を感じよう!

こんにちは!わたるです!

 

 

今日から11月ですね、今月も張り切っていきましょう!( ᐛ )و

 

 

さっそくですが、私がおすすめするお店はさかえ屋です!!!

 

 

f:id:travellersblog:20161101214536p:plain

 

 

 

さかえ屋は和菓子洋菓子店なんですけど、そこに売っていた「ごちそうぷりん」がとにかく好きすぎて気づいたらバイトの面接を受けてました(笑)

 

 

f:id:travellersblog:20161101214847j:plain

 

 

あのとろみといい、甘さといい、どのプリンにも劣らないちょうど良さ!!!

 

 

今となっては写真を見るだけでも泣けてきます。。

 

泣ける理由とは、、、、!!

 

 

 

CM(ツアーの情報)の後で!

 

 

 

ーーーーーーーーーー

 

知床ツアー

 

Twitterアカウント

http://twitter.com/shiretoko_tour

 

Facebookページ

https://www.facebook.com/events/1661347764195412/?ti=icl

 

ーーーーーーーー

 

 

(続)

 

 

そう、あれは2015年の6月であった。

 

ごちそうぷりんが玉の子ぷりんに変わってしまったのだ、、俺の青春の味がぁぁぁぁぁぁ

 

 

最後のごちそうぷりんを食べる時は初めてごちそうぷりんを食べた時のことを思い出しましたよ、、

 

 

高校生の頃、肺に穴を開けて入院してたところに、お見舞いに来てくれた当時の好きだった子がそっと冷蔵庫にごちそうぷりんを置いておいといてくれて、、

 

 

 

 

おっと、脱線しすぎましたね(笑)

 

 

 

秋ということで期間限定でかぼちゃプリンとかぼちゃのバターどら焼き、かりんとう饅頭の栗餡、みつ豆どら焼き 栗、なんばん往来マロン味が売ってるみたいなので是非食べてみてください!

 

 

f:id:travellersblog:20161101214952j:plain

 

 

この中でも特に、かぼちゃプリンが美味しかったですよ!

しっかりと甘いかぼちゃの味や食感が楽しめました!

 

 

 

さかえ屋のお菓子で秋を感じよう!

 

 

よし!締まった!

 

あ!是非、知床ツアー参加してください!

 

明日はゆかりちゃんです!

 

それではまた!!