TRAVELLERS presents きまぐれ小旅行!!!

”世界中の人が世界中を好きになるためのきっかけ作り”TRAVELLERSのメンバーが、毎日日替わりでブログを更新します!!!

空見上げて歩く系人間の息抜き


こんにちは
萌です。

風邪引いてるときのスポーツ飲料って

すごく美味しいなぁと思った今日です。
(風邪引きました😷)

 

はぁ、、

 

 f:id:travellersblog:20161113230240j:image

 

私の息抜きは
「自然を見に外へ出ること」です。

 

三種の神器
(スマホ、手帳、本)
を家に置いて、
ふらっとひとりで公園に行ったり、海に行きます。

 

スマホは機内設定にして持っていくこともあります。
写真撮りたくなるからですね、笑


ぼーっと葉っぱの輪郭を見てたり、
雲が流れるのを見ていたりしているだけで、

都会で削られた、私の身体の一部が
修復していくような気になります。笑


外から入ってくる情報に疲れることが多々あるわたしなので、こうやって
いい意味で情報をシャットダウンすることを息抜きにして生きています。

 f:id:travellersblog:20161113231006j:image

 

先週は都会(渋谷)に毎日通う試練のような1週間を過ごしました。

 

渋谷、池袋、新宿はニ⭐️ガ⭐️テ

(私的 東京の都会ビッグ3 )


案の定、疲れ果て
最終日は最寄り駅の畑道を

ズンズンズンと進んで広い空を見にいきました。

 

 

 f:id:travellersblog:20161113230310j:image

大きく深呼吸しました。

 

おかげで今日も生きれてます

明日も生きていけます🙂🌠