TRAVELLERS presents きまぐれ小旅行!!!

”世界中の人が世界中を好きになるためのきっかけ作り”TRAVELLERSのメンバーが、毎日日替わりでブログを更新します!!!

俺にピッタリの息抜きが知りたい(´Д⊂ヽ

Akkey

皆さんこんにちは。
今回のテーマは「私の息抜き」ですが、このテーマに決めた私が一番分かっていないんです(^_^;)
ここ数年間、タスクを抱え込みすぎることが多く、本当に息抜きしたな〜って感じることが少ないんです。
そこで、みんなはどうなのかなぁ〜?と思ってこのテーマにしたわけです。

とはいいましたが、忙しいなりの息抜きをご紹介します。
上の写真にもありますが、アニメを再生しながらプログラミングお酒を飲みながらプログラミングが現在の俺流息抜きです。
ただし条件があります。難しくなくて簡単なアプリを開発するということです。つまり、悩んだりしたくないんですね〜(ノω・)

とはいってもプログラミングにはそれなりに脳みそを使うので、アニメは数回見たことがあって気に入っているものをほぼ聞いているだけの状態です。
これが息抜きになる理由としては、タスクがどんどん消化されていく気持ちよさアニメやお酒による楽しい気分が主だと思います。

ね。全然息抜きになってないって思うでしょ?
本当の息抜きを探さなきゃなぁー