TRAVELLERS presents きまぐれ小旅行!!!

”世界中の人が世界中を好きになるためのきっかけ作り”TRAVELLERSのメンバーが、毎日日替わりでブログを更新します!!!

こんにちは!

けーじゅです。

僕の最近の息抜きは…

ラブライブのアニメをみることです!

f:id:travellersblog:20161117213243j:plain

息抜きっていうか、ずっと見ちゃってましたww

いやいやいや、

「何がいいか」ですって??

そりゃもちろん

前向きな登場人物と前向きな歌詞ですね!

みんな真っ直ぐなんですよ。

みんな一生懸命で。

前向きな歌詞がマッチしまくるわけですよ!

いろんな困難を乗り越えた末のアニメ挿入歌がパナい。

ハンパないです。

頑張ろってなりますね!

そんな感じで〜〜〜す。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊

Twitter

http://twitter.com/shiretoko_tour

Facebook

https://www.facebook.com/events/1661347764195412/?ti=icl

知床ツアーよろしく!