TRAVELLERS presents きまぐれ小旅行!!!

”世界中の人が世界中を好きになるためのきっかけ作り”TRAVELLERSのメンバーが、毎日日替わりでブログを更新します!!!

猫抜き。

こんにちは、わたるです!

 

今回のテーマは息抜きということで、私の息抜きを紹介しましょう。

 

私の息抜きはです。

f:id:travellersblog:20161119230811j:plain

 

今年の春に飼い始めました!名前はユノ吉です。こんな名前ですが一応メスです。(笑)

 

まだ生まれて9か月なんですが、とにかく可愛すぎて作業の合間や帰って疲れた時にモフモフすると疲れが吹っ飛びます。いや、マジで。

 

 

ですが、、、

 

そんなに人懐っこくないのでそんなに触らせてくれません。

 

 

一体誰が野生に育てたのか。。。

 

そんなユノ吉にも触らせてくれるタイミングが合って、

 

キャットタワーに上っているときはお触りタイムなのです!

 

f:id:travellersblog:20161119231355j:plain

顔ぶすってしてますが(笑)

 

 

そんな猫ライフで息抜いてます!

f:id:travellersblog:20161119231534j:plain

 

それではまた!

 

次はゆかりちゃんです!