TRAVELLERS presents きまぐれ小旅行!!!

”世界中の人が世界中を好きになるためのきっかけ作り”TRAVELLERSのメンバーが、毎日日替わりでブログを更新します!!!

僕は週8でラーメンを食べたことがあります。

f:id:travellersblog:20161121144533j:plain

どうも。

 

おかしょー。です!

 

そうですよ。

僕の番が来たってことは、テーマが変わったってことです。

今回のテーマは「普段の食生活」です!!!

 

ってことで僕、おかしょー。の食生活を赤裸々に語りたいと思います。

 

 

ラーメン大好きです!

前提なんですけど、僕はラーメンが大好きです!!!!

 

自分のブログでラーメン記事を書いているほどです。

blog.okasho6.com

 

一番食べてた時期は週8でラーメンを食べていましたね。

1週間は7日しかないのに週8ですよ。1日2食ラーメンってこともあったってことですね。

 

 

ですが!!!!!

 

とある日僕は手がしびれたんですよね。

「何でだろう」と必死に考えました。

すると行き着いた答えが、「ラーメン」でした。

そうです。

僕はラーメンを食べ過ぎていたんですよね。

 

なのでラーメンは少し控えるようにしています。

それを踏まえて僕の食生活について書いていきますね。

 

朝食

ここ最近は朝食を抜いています。

というより朝9時くらいに起きるため、朝食と昼食を一緒に摂るようにしていますね。

しかーーーし!!

これは良くないと感じているので早起きして、朝飯食べます!!

 

昼食

お昼ご飯はラーメンかサイゼリアですね。

サイゼリヤトップページ|サイゼリヤ

 

たまに自分で作ったりもするんですけど、基本的に外食が多いですね。

サイゼリアは平日だと500円ランチがあるので最高です。

 

夕食

夕食も外食や弁当が多いですね。

基本的に自分の考えとして、「時間をお金で買う」というものがあるので外食を好みますね。

たまには自炊をしようかなぁとも思います。

 

お弁当はほっかほか弁当を良く活用します!

www.hottomotto.com

 

 

食事は消費ではなく投資

今後の自分に言い聞かせるつもりで書きますね。

食事を"投資"として捉えています。

 

食事は自分の身体を作る行為です。

なので食べるものはもちろんのこと、食べている時間自体も楽しんでいきたいなぁと思います。

 

 

しっかりと自分の食生活が紹介出来たかわかりませんが、僕自身はこれからも自分の食べたいものを食べて、自分に投資していきます!!!

 

ではでは、明日は萌ちゃんお願いします!!!!(萌ちゃんは魚が好きだった気がする。。

 

 

 

!!知床ツアー情報!!

 

Twitterアカウント

https://mobile.twitter.com/shiretoko_tour

 

Facebookページ

https://www.facebook.com/events/1661347764195412/?ti=icl

 

TRAVELLERS公式HP

http://travellers-site.jimdo.com/