TRAVELLERS presents きまぐれ小旅行!!!

”世界中の人が世界中を好きになるためのきっかけ作り”TRAVELLERSのメンバーが、毎日日替わりでブログを更新します!!!

最近意識していること

 

こんにちは、萌です。

 

毎ブログ、はじめに自己紹介しないと、

誰が書いたものか分からないんですね。

今回気付きました🙁🌪

気を付けよう〜

 

 

それでは今回のテーマに。


最近意識してやるよつになったこと

「いいなって思ったら、写真を撮ること。」です

 f:id:travellersblog:20161208171709j:image

ほんとはわたし写真って苦手なんです

ご飯に行った時、料理とか、
撮りたい気持ちと、撮っちゃいけないような気持ち。

 

あと、SNSにあげるのも。
写真あげてる自分がなーんか嫌で、
でも楽しかったからあげちゃったりして。
これって何なんだろう。
誰に向けてやってるんだろう。
って気持ち悪かったんです。笑

 

 


そんな私を気持ちよく救ってくれたのが、
好きな作家さんの本にあった


「自分の写真フォルダの数は
ときめきの数に比例している。」


SNS用に写真撮ってるのかなぁとか、
そんなことじゃなくって
ときめきを集めてるんだなぁ

って思ったら、
写真撮った方がいいじゃん!
って思うようになったんですよね。

 f:id:travellersblog:20161208171734j:image

f:id:travellersblog:20161208171754j:image

f:id:travellersblog:20161208171759j:image

 


わたしのときめきは、
木とか空とかの写真ばっかりですけどね