TRAVELLERS presents きまぐれ小旅行!!!

”世界中の人が世界中を好きになるためのきっかけ作り”TRAVELLERSのメンバーが、毎日日替わりでブログを更新します!!!

昨日の自分をフルボッコ

こんにちはー、わたるでーす。

 

今回のテーマは最近意識している事ということで。。

 

僕が意識してるのは昨日の自分に勝つ事です!

 

勝つとは、、

 

昨日はやらなければいけない事が出来なかったが、今日はちゃんとできた!昨日の俺に勝ったぞ!俺最強!

 

みたいな。

 

やらなければいけない事をやるのは当たり前の事なんですけどね笑

 

 

しかし、最近やる事が多く中々その日の目標まで追いつかなかったりだとかが多くなってきたので、昨日の自分よりは頑張ろうと思うとなんだかやる気も出ます。

 

昨日の自分に負けたら、次の日のお昼ご飯を少し減らすとかいうペナルティも課しています。

 

が、、

 

疲れている中でこれは悪循環ですね笑

 

こんな感じで、サボり体質の僕はスパルタ?方式でなんとかその日を満足のいくものにしようと意識しています!