読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

TRAVELLERS presents きまぐれ小旅行!!!

”世界中の人が世界中を好きになるためのきっかけ作り”TRAVELLERSのメンバーが、毎日日替わりでブログを更新します!!!

年内に一人BARに行きたいわけですよ。

f:id:travellersblog:20161218113750j:plain

どうも。

 

おかしょー。です。

 

僕年内に一人でBARに行ってみたいんですよ。

 

突然何かって??

 

実は今回のテーマが「年内にやっておきたいこと」なんですよ。

では、なんで僕が年内に一人BARに行きたいか書きますね。

 

人生でやりたい100のこと。

僕は自分が死ぬまでにやりたい100のことリストというものを作っています。

blog.okasho6.com

 

その内の一つとして「一人BAR」というものがあります。

f:id:travellersblog:20161218115128p:plain

 

なんかね。

一人BARってかっこいいじゃないですか。

 

大学生の内に自分の行きつけのBARってものを見つけたいわけですよ。

 

なのでなるべく早く、BARには一人で行きたいなぁと思っています。

 

じゃぁ、一人でBAR行って何をするのか。

 

一人BARでやりたい事。

①マスターと語りたい

マスターっていうのかな。

 

お酒を作ってる人。

かっこいいよねぇ。

 

なんか初めましてのマスターと色々と人生について語りたいわけですよ。

 

②自分の整理をしたい

まったりとお酒を飲みながら、自分のことについて考えたいですね。

ゆーくりと流れる時間の中で自分の人生を振り替えってみたいです。

 

③友達を作る

僕と同じように一人でBARに来ている人に話しかけて、仲良くなりたいなぁと。

 

お互い、何者かも分からない中手探りな質問を、固い感じのコミュニケーションをとるわけです。

でも徐々にお酒とBARの雰囲気が僕たちの仲を深めてくれるってことです。

 

結論

既にお気付きの方も多いでしょう。

 

なんか厨二くさいですよね。

 

 

そうです!!!

 

僕は厨二病なんです!!!!!!!!!!!

 

 

そんな僕はこのTRAVELLERSで「世界中の人が世界中を好きになるためのきっかけ作り」を行っています。

 

一人じゃできないことも仲間となら必ずできると思っています。

最高の仲間と最高の船で航海していきますね。(また厨二っぽくなったかな

 

 

そんな僕たちが3月に知床ツアーをやるので、興味がある方はご連絡ください!

 

詳細は以下から!!!

 

 Twitter

知床ツアー@TRAVELLERS (@shiretoko_tour) | Twitter


 
Facebook

知床ツアー@TRAVELLERS (@shiretoko_tour) | Twitter