TRAVELLERS presents きまぐれ小旅行!!!

”世界中の人が世界中を好きになるためのきっかけ作り”TRAVELLERSのメンバーが、毎日日替わりでブログを更新します!!!

初めまして。スターウォーズ。

おはようございます。

けいじゅです。

f:id:travellersblog:20161227081747j:plain

年内にやっておきたいこと。

それはスターウォーズを見ることです。

僕は映画は好きなんですけど、見るのは邦画ばっかり。

だからスターウォーズとかハリーポッターとかはあんまわかんないんですよねー。

でもこんなにシリーズ長いし、みんな面白いって言うし、面白いはずだということで見ます。

好きだって言えるものは多ければ多いほど良いですよね。

何かに熱狂的にハマりたいこの頃です。

それでは!

知床ツアーもよろしくお願いします^ ^

Twitter

http://twitter.com/shiretoko_tour

Facebook

https://www.facebook.com/events/1661347764195412/?ti=icl