TRAVELLERS presents きまぐれ小旅行!!!

”世界中の人が世界中を好きになるためのきっかけ作り”TRAVELLERSのメンバーが、毎日日替わりでブログを更新します!!!

猫と。

こんにちは、わたるです。

 

最近、、、でもないけど猫との距離が遠くてしょんぼりしておりまふ。。

f:id:travellersblog:20161229150709j:image

 

今回のテーマは年内にやっておきたいこと。

 

 

そうですぇ、あと2日でやっておきたいこと。

 

 

僕の愛猫のユノ吉さんとツーショットを撮ることですかね…!!

 

ユノ吉という名前でありながらメスである、我が猫。

 

彼女はすばしっこいです。抱っこしようとすると壁キックして私の横を走り去って行きます。

 

それをどうにかして捕まえて写真をば一緖にとって2017年を迎えたいです。

 

今年の2月に産まれて、5月におうちに来ました。

 

これから仲良くなるぞっていう気持ちを込めて写真を撮ります!笑

 

撮ったらブログに載せる機会があったら載せますね!笑

 

来年もよろしくお願いします!

 

次はゆかりちゃん!