TRAVELLERS presents きまぐれ小旅行!!!

”世界中の人が世界中を好きになるためのきっかけ作り”TRAVELLERSのメンバーが、毎日日替わりでブログを更新します!!!

知床へ行ってみませんか?

 

お久しぶりです。

 

けいじゅです。

 

2月ということでブログを再開しました!

 

今日は2つお知らせがあります。

 

 

 

①僕TRAVELLERSの代表になりました。

いい機会なので、僕がTRAVELLERSについて思ってることを書きますね。

 

TRAVELLERSはメンバーがバラバラなとこに住んでいる、珍しい団体なんですよね。

だからこそ、いろいろ連携とることやメンバーのモチベーションを保つことが難しいんですよね。

それもあり、TRAVELLERSはガチガチの学生団体ではなく、メンバーがそれぞれのやりたいことを両立させながら、ゆるーくやっていきたいなと思います。

もちろん、僕たちがたてたツアーにはお金を出して参加していただくわけですから、適当なものにはできません。

そこはきっちり満足のいくツアーを企画したいです。

ってか、それができなかったら団体としての存在意義がないww

はじめての人も友達も一緒に、みんなで計画していく旅行は楽しいですもんね。

 

あと、TRAVELLERSはメンバーの試す場でもありたいなと思っています。

僕で言えば、代表という肩書は初めてで、貴重な経験をさせてもらってます。

ゆるい団体だからこそ、自分の試してみたいことをドンドン提案して失敗してもらいたいなと思いますww

はじめからうまくなんてできませんもんね。

 

まとめると、

TRAVELLERSはゆるーく楽しいツアーを企画する場でもあり、メンバーが成長できる場でもありたいです。

でもきっちりやるときはきっちりやる。

 

そういう団体です。

これからもよろしくお願いします!!

 

 

②知床ツアーやります。

 

3月7日~9日まで知床ツアーをやります。

 

TRAVELLERSのツアーは普通のツアーとは違うんですよね~。

普通は何時にどこに行って、何食べてみたいなのが決まってるじゃないですか。

 

でも僕たちのツアーは参加者も企画者も一緒になってツアーを企画します!

もちろんおすすめの場所や料理は提案します。

でも選ぶのはみんなです。

 

なぜこうした企画方法をするかというと

「はじめての人と一緒に旅行に行くなら、ちゃんと仲良くなった方がいいじゃないですか。

その時だけの関係に終わるのはもったいない。」

 

と思ったからです。

 

福岡のはじめましての人と旅行に行ったとしたら、いつか福岡に行ったときに泊めてもらえるみたいな関係になれたらいいですよね!

 

 

そんな感じでやっております!

 

知床ツアー、まだ参加できますよ!!!

待ってます!

 

 

TRAVELLERS、知床ツアーともによろしくお願いします

 

 

https://mobile.twitter.com/shiretoko_tour

 
 
 
フォローお願いします!
 
 
けいじゅ