読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

TRAVELLERS presents きまぐれ小旅行!!!

”世界中の人が世界中を好きになるためのきっかけ作り”TRAVELLERSのメンバーが、毎日日替わりでブログを更新します!!!

映画を観てきました。

私の息抜き

 

 

ブログのタイトル、変わりました。

 

お久しぶりです。ライターのくろだです。

 

さてさて、昨日のけいじゅからTRAVELLERSのブログが再開したわけですが、

 

さっそく更新遅れてしまいました(;´Д`)

 

まじですみません。

 

そうそう、ブログの再開にあたって、ブログのタイトルをちょっと変えました。

 

ズバリ!!!

 

TRAVELLERS presents きまぐれ小旅行

 

でございます。

 

”日替わり”が”きまぐれ”に変わっただけですね。

 

去年までのリレーブログとは違い、更新頻度が毎日ではなくなるので、一応整合性を保っておきました(笑)

 

内容としては、これまでのようなTRAVELLERSメンバーの日常+TRAVELLERS プレゼンツの〈知床ツアー〉に関連する情報を交代で書いていきます。

 

今後とも、「TRAVELLERS presents ”きまぐれ”小旅行」をよろしくお願いします!!!

 

映画を観てきました。

それでそれで、これからが本題なんですけど、昨日は私、映画を観てきました。

 

3年くらい前までは、年に2,3回くらいしか劇場に行かなかったんですが、気づいたらそういう環境の中にいたこともあり、最近は月に1本を目安に劇場に足を運ぶようにしています。

 

気持ち的には先月観たかったんですが、昨日はこれを観てきました。

 

f:id:travellersblog:20170203103226j:plain

 

キセキ あの日のソビト

菅田将暉主演で、GReeeeNという音楽グループの結成秘話&ヒット曲「キセキ」の誕生秘話を描いた物語です。

 

めちゃくちゃ観たいってわけじゃなかったんですけど、何を隠そう、青春ど真ん中で「キセキ」を聴いた世代なので、なんとなく観ちゃいましたね(;^ω^)

 

感想としては、

 

でっかい音で音楽を聴くのって何て気持ちいいんだ!!!

 

音楽グループの話なので、当然映画の中に歌唱シーンもあるわけなんですが、それがことごとく気持ちよかった!!!

 

もちろん、GReeeeNの曲が良いっていうのもあるんですが、それが映画館ででっかい音で流れるので、3割増しくらいで良く聴こえるんですよね。

 

しかも知ってる曲だから、もう音が流れ始めた瞬間に感極まっちゃうっていうか。

 

映画も良かったんですけど、見終わって一番思ったのは、

 

あー! ライブ行きたいー!

 

でした。

 

やっぱり音楽はいいなぁ。

 

ということで、ひとまずツ●ヤでCDいっぱい借りてきました。

 

f:id:travellersblog:20170203105000j:plain

 

この週末は、コイツらを聴き倒したいと思います。

 

それではまた次回!!!

 

 

〈知床ツアー〉

知床ツアー@TRAVELLERS (@shiretoko_tour) | Twitter

 

https://www.facebook.com/events/1661347764195412/