TRAVELLERS presents きまぐれ小旅行!!!

”世界中の人が世界中を好きになるためのきっかけ作り”TRAVELLERSのメンバーが、毎日日替わりでブログを更新します!!!

スタバとリンゴの話

Akkey

こんにちは!あっきーです。
現在、大学が絶賛試験期間でして、徹夜の勉強で寝落ちしてブログ更新が遅れてしまいました。ごめんなさい…

とても個人的なことですが、最近になってやっとスタバプリンを食べました!味などの感想などは他のブロガーにおまかせするとして、簡潔に感想を書きたいと思います。超美味しかった!!!!
最近では、品薄現象も収まり、比較的入手しやすくなっているので気になっていた人は店舗に顔を出してみてはいかがでしょうか?

品薄で思い出しましたが、Appleが去年発表したAirPodsをご存知ですか?
製品発表当時は「耳から飛び出したうどん」「チンアナゴ」などとデザイン性を批判するコメントが飛び交った製品です。しかし、実際に発売してから数ヶ月立つ現在、6週間待ちです。
私も最初は「これはないな」と購入する気はなかったのですが、周りの評価や実際に使ってみて買いたくなっちゃったわけです 笑
最近のAppleは様々な面で変化してきています。製品のデザインもその一つです。この変化が将来的に素晴らしい転換であったと言われる時が来るのでしょうか?これからのAppleが楽しみです。