TRAVELLERS presents きまぐれ小旅行!!!

”世界中の人が世界中を好きになるためのきっかけ作り”TRAVELLERSのメンバーが、毎日日替わりでブログを更新します!!!

インルフエルザ。

こんにちは!わたるです。

 

先週からインフルエンザに体を侵されておりました。。

 

今年のインフルは長引くらしく、僕も5日目くらいまでは熱が下がんなくてなかなか苦しい思いをしましたー、

 

インフルで一番嫌なのは、病院での検査ですよね。

 

綿棒みたいなので鼻の奥まで刺されて、あの痛みが一番やだ!しかも両側?!

 

マジ狂気の沙汰ですね。

 

それを発熱した日と結果がまだ出なかったので、またその次の日にやられましたね。

 

みなさん、鼻グリグリされたくなければ手洗いうがいマスクを忘れずに。

 

ではまた〜