TRAVELLERS presents きまぐれ小旅行!!!

”世界中の人が世界中を好きになるためのきっかけ作り”TRAVELLERSのメンバーが、毎日日替わりでブログを更新します!!!

ヨダレ垂らしながら書いてます

お久しぶりです( ̄▽ ̄)

ゆかりです👩🏻‍✈️



とうとう知床ツアーまで残すところ半月となりました。

まだまだ実感が湧きません。

いまだ首都圏でも寒い日が続くのに知床の寒さに耐えられるのかかなり心配です。



さてさて、今回はタイトル通り知床土産について紹介したいと思います。ここは敢えて私の食べたい物ベスト3にしておきます😝



では早速ですが


第3位



白い恋人


こちらは北海道に行くのが初めてな私にとって購入必須の商品です。

最近では様々な都道府県で似たような菓子が並べられているのですが、本場の白い恋人をお土産として買って来たいですね!



次に



第2位




珍味🦑



これは私の好物なので自分用に大量に買って来たいです。

あたりめやエイヒレが大好きな私は普段からネットで業務用200g入りを定期的に購入しているのですが、知床に行くからには1000gくらいは買って来たいですね 笑笑






第1位




だだん




ここは何と言っても





でしょう

普段の生活じゃ高級過ぎて食べられませんからね。新鮮な毛ガニを満足するまで食べたいです😘🦀





ランキングには入れられなかったですが、他にもロイズの生チョコレートや生キャラメル、とうきびチョコ、十勝チーズなどなど北海道には美味しそうなものたっっっっっっっくさんです。

ツアーが楽しみになってきました!そして調べてたらお腹がグルグルなり始めました。アー、よだれ。


という事で、この辺にしておきます。グッドナイト👋🏻