TRAVELLERS presents きまぐれ小旅行!!!

”世界中の人が世界中を好きになるためのきっかけ作り”TRAVELLERSのメンバーが、毎日日替わりでブログを更新します!!!

最後の期末試験終了!

こんにちは!あっきーです!!
本日、最後の期末試験を終え、春休み的なものに突入しました。(今年度から授業の時間割制度を変更した関係で長引いてます)

と同時に、開発祭りの開幕です。
今年度中にリリースまで行わないといけないアプリもあるため、気を抜いていられません!
ちなみに、来月のはじめに福岡ビジネス・デジタル・コンテンツ賞2017の公開審査会が福岡市内で行われます。AkkeyLabとして私も発表を行いますので、よかったらお越しください!エンジニアでありながらデザインにもこだわったアプリケーションになっております!
※参加される方は上記リンクより申し込みをお願いします


最後に、来年度以降の活動に関してなのですが、TRAVELERSの中でこんなサービス作りたいという声があれば主に技術面担当として協力できればと思っています!この記事を読んでいるメンバーのみなさんも、ふとした瞬間に思った「こんなのあればいいのにな」を実現しちゃいましょう!