TRAVELLERS presents きまぐれ小旅行!!!

”世界中の人が世界中を好きになるためのきっかけ作り”TRAVELLERSのメンバーが、毎日日替わりでブログを更新します!!!

夢にプリンが出てきますように。

 


これを食べたら

「コンビニに売ってるプリンはプリンではなく、

コンビニプリン って商品名にしてくれない?」

と思ってしまう。

あれ、プリン?プリン?あれ?

 

ってみんなに言いたいです。

 

 

今週のテーマは

自分の地域の美味しいお店ですね!

 

 

MARLOWEで育った

f:id:travellersblog:20161026223054j:plain


本当はわたしの住んでいる地域とは違うけど、笑
三浦半島っていう便利な言葉でくくると私もマーロウも一緒👏🏼✨

うれしすぎ!

 

f:id:travellersblog:20161026223101j:plain

 


小さい頃から、
誕生日はケーキじゃなくてプリン
入学祝いにはプリン

 

あの、
たまらん大きさ。
バニラビーンズ。
キャラメルソース。
プリン。
🍮。

 

 

全部すき。

 

つるん。

というよりも、

ぼて

(いい意味で)

重い感じ

(いい意味で)

無駄な水分とか入ってないような、

卵!材料!材料!

という感じなのです!!!!笑

 

 

 

テイクアウトだと、

200ml量れるガラスビーカーに入ってて、

それはそれは神みたいにオシャレなのです。

(1枚目の写真です!) 

 

 


お店で食べると、
あの大きいプリンがお皿にのってますよ~

 

f:id:travellersblog:20161026223703j:plain

 (実際大きさ伝わっていない。悔しい。)

 

 

マーロウのアンバサダーとして

(もちろん非公認ですけどね。。。)

 

高校でも、

大学でも、

友達みんなに勧めました。

 

 

でもやっぱり遠いのか。

東京の人は南下するのが嫌なのか。

なんなのか。笑

 

来れなかったら、

「横浜の百貨店にお店あるよ!」

「お取り寄せもできるよ!」

 

ぜひ食べて欲しいです。

マーロウ プリン 検索

 

 

本店は海沿いのナイスビューなところにあります。

週末ドライブにいかがですか~~~

 f:id:travellersblog:20161026231309j:image

 

 夜の更新でした。

夢にプリンが出てきますように

今日もお疲れ様でした🌝🌠