TRAVELLERS presents きまぐれ小旅行!!!

”世界中の人が世界中を好きになるためのきっかけ作り”TRAVELLERSのメンバーが、毎日日替わりでブログを更新します!!!

流氷ツアー


こんにちは。
タカシナです

2週間前?かな、

日テレのスッキリ!!
テレビで流氷の特集やっていたんです


観られた方、いますか?

f:id:travellersblog:20170225155730j:image


ナイスタイミング!!
と、録画ボタン押しました。!
あとでゆっくり観る用に。

 

まぁでも、
思い出して録画リストみたら
消されてたんですけどね。

 

嵐以外はすぐ消されるのは
ウチ家ではあるあるです。。

 

今回わたしたちは、
網走のもう少し北にある 知床斜里 というところで宿泊し、
流氷を見ることになっています。

 

流氷ツアーでは、
1枚目の画像のようにドライスーツを着て
流氷の浮かぶ海の中にも入る予定です。

 

f:id:travellersblog:20170225155822j:image


他にも、
スノーシューという
雪の上を簡単に歩けるスキー板の小さいもの
を履いて、探検したり、動物ウォッチングをしたりします。


今まで見たことのないような、
真っ白な壮大な景色に出会えることを楽しみに

今はあまり調べたりしないようにしています笑


綺麗な写真たくさん撮るぞー
カメラーカメラー( ◠‿◠ )