TRAVELLERS presents きまぐれ小旅行!!!

”世界中の人が世界中を好きになるためのきっかけ作り”TRAVELLERSのメンバーが、毎日日替わりでブログを更新します!!!

私の息抜き"imim"

皆さんこんにちは。



ゆかりです。



私つくづく感じているのですが、

自分の番が回ってくるの早過ぎる!



このブログは8人で回しているので8回に一度自分の番が回ってきます。



この前は本の記事を書いたばかりなはずです。



なのにもうまわってきました!



そう考えると本当に1週間が過ぎるのはあっという間なんですね。



私は先日、とと姉ちゃんを見終えました。

何だこいつ暇人じゃねえかとも思われそうですが、この番組から得られたことは沢山あります。


人の生き方だったり、家族の在り方、幸せの築き方、学校では教えてくれないことばかりです。


皆さんにもオススメします。




さてさて、話は変わりまして今回のテーマといきましょう。




私の"息抜き"それは



"imim"です。



イムイムとは主に横浜湘南エリアで活動しているストリートアーティストのことです。



彼らの歌声を聴きにいくのが私の息抜きの一つです。

f:id:travellersblog:20161120213402j:plain


彼らとの出会いは高校三年のクリスマス、受験の為に上京していた私は某駅に降り立った時

どこからともなく聞こえてくる歌声に誘われました。



それは2人組男性ユニット。



とにかく歌声が優しくてハモリが最高。一瞬で惚れました。それから3年間、時間を見つけてはライブハウスへ行ったりストリートを見に行ったりして元気を頂いてます。これが私の息抜きです。是非一曲お聞きあれ。


https://m.youtube.com/watch?v=ujI259HF-2o



それから知床ツアーも随時募集してます。