TRAVELLERS presents きまぐれ小旅行!!!

”世界中の人が世界中を好きになるためのきっかけ作り”TRAVELLERSのメンバーが、毎日日替わりでブログを更新します!!!

ジャンクライフ

こんにちは!わたるですー!

 

今回は食生活について!

 

私の食生活とは、、、!!

 

まず、朝はしっかり食べる派です!

 

朝ごはんないとやってけない!食べないとお腹の主張がグーグー強まります。

 

 

そして夜もお家でオカンの料理をしっかりと食べます!栄養も考えられていると思われます!

 

が、しかし最近は外食も増えて栄養バランスもお財布も悲しいです、

 

最近食べた中で美味しかったのは博多のハードロックカフェのお肉です!

とにかく量が多くてアメリカンな味付けて食べごたえがありました!

f:id:travellersblog:20161128001000j:image

 

そして問題なのがお昼ご飯ですね、、

 

最近はお昼間からバイトが多いのでなかなか時間が無くマックに逃げ込んじゃいますねぇ、

 

値段も安いのでついつい、、

 

毎日、、とまでは行きませんが週4くらいで食べてる気がします、、

 

体壊しますよね、さすがに!

 

みなさんもジャンクフード?ファストフード祭りはなるべく控えた方が良いですよ!

 

バーガーの肉とか何使ってるかわからないってよく言われますし、、

 

ということで次はゆかりちゃんです!

 

どんな高貴なものを食べているのだろうか…!!

お楽しみに!