TRAVELLERS presents きまぐれ小旅行!!!

”世界中の人が世界中を好きになるためのきっかけ作り”TRAVELLERSのメンバーが、毎日日替わりでブログを更新します!!!

デザイン紹介!

どうも!デザイナーのわたるです!

 

もうすぐ知床ツアーですね!!

 

 

それはさておき、今回はTRAVELLERSのTシャツを紹介します!

 

まず一つ目は、TR Tシャツです!

f:id:travellersblog:20170224225426j:image

 

バンドのロゴっぽくしてみました!

 

 

次はSHAKE HAND Tシャツです!

 

f:id:travellersblog:20170224225636j:image

 

これはTRAVELLERSのロゴをメインに作りました!

 

 

次はJK Tシャツです!

 

f:id:travellersblog:20170224225748j:image

 

何故、女子高生と聞かれると……特に理由はないです笑

 

あえていうとTRAVELLERSのイメージを壊したかった(いい意味で)からです!!

 

 

次は、T Tシャツです!

 

 

f:id:travellersblog:20170224230539j:image

 

TRAVELLERSのTをメインにつくりました!

 

ワクワクを求めてTから手が出てきちゃいました!笑

 

TRAVELLERSの手書き文字が自分の中でも気に入っています!

 

次はドロドロTシャツです!

 

f:id:travellersblog:20170224231113j:image

 

これは、私が四角とモノクロが好きなのでこの形になりました!

 

四角だけだと物足りないので、夢と希望(垂れてるところ)を足しました!

 

 

次はいかついけいじゅTシャツです!

f:id:travellersblog:20170224231522j:image

 

これは我らが代表のけいじゅを厳つくしたものです!

 

自分でもよく書けたと思います笑

かっこよくないですか??笑

 

今出しているTシャツ以上です!

 

気になる方は以下のサイトから購入頂けると幸いです!

https://www.ttrinity.jp/shop/travellers/

 

それではまた!