読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

TRAVELLERS presents きまぐれ小旅行!!!

”世界中の人が世界中を好きになるためのきっかけ作り”TRAVELLERSのメンバーが、毎日日替わりでブログを更新します!!!

初めまして!たかしなもえです!

 f:id:travellersblog:20161019012051j:image

こんにちは!

 

…と。

自己紹介を始める前に一つだけ。

 

昨日の岡本翔くんが書いてくれた私の紹介。

みなさん見ていただけましたか??

いいこと書いてくれすぎですね。笑

 (その記事はこちらに…!)

travellersblog.hatenablog.com

いいこといっぱいありがとう!!

 

 

改めまして、

f:id:travellersblog:20161018232658j:plain

TRAVELLERSのツアー企画をしています

髙階 萌(タカシナ モエ)です。

 

写真ちょっと暗いですね…

 

この団体では数少ない関東人だったりします。

どうぞお手柔らかにお願いします!

 

 

大学では、

公園広場などの公共施設を勉強しています。

まちづくりと言っても人から建物からいろいろだと思いますが、

公園もまちを表す役割があると私は思うし、地域の人の憩いの場でもあるし、まちづくりには欠かせないと思っています!

 

もちろん、

わたしにとっても欠かせません!笑

 

ここでわたしの好きな公園の紹介を。

 

f:id:travellersblog:20161018233514j:plain

 

自己紹介?公園の紹介?

 

海のある大好きな公園です。

f:id:travellersblog:20161019003502j:image

こんなきれいな夕日もみれるんだから、やめられない!!

 

私はカフェに長居することができない性格なので、

みんなのものであって、

ゆっくりした時間が流れてる

ような公園が一番居心地が良いみたいです。

 

私のことをふわふわ〜と表現してくれる人がいますが、

自分では、ふらふら とか のろのろ とかそういう言葉があっている気がしています。笑

 

 

まだまだ公園について話せそうですが、

それは1年後の卒業研究で力を発揮するとして。

 

次のあっきーくん

実はあっきーくんとはSkypeのミーティングで顔を見る。声を聴く。しかできていません!

自分の担当の人たち以外とはなかなかお話しできていないのです。。

 

わたしはツアー企画担当ですが、

あっきーくんはアプリの開発ツアーのPR動画を作成してくれています。

 

すごいというのは聞いていて、

でも、すごいという言葉を使ってもなにがどうすごいのか

説明できないのは失礼だと思ったのでありのまま。

 

緑の服 CM 

 

検索するとでてくる子にとても似ているんです!

あまり知らないと言いつつ、

このCMを見る度にあっきーくんだ!と思います。笑

ぜひ見て欲しいです。

(九州でも流れてるのかな…) 

 

 

最後は完全に他己紹介を無視してすみません!、

 

これから続くこのブログでメンバーのことも知っていきたいとおもいます。

どうぞよろしくお願いします!