TRAVELLERS presents きまぐれ小旅行!!!

”世界中の人が世界中を好きになるためのきっかけ作り”TRAVELLERSのメンバーが、毎日日替わりでブログを更新します!!!

ぐへへっ。

f:id:travellersblog:20161129195443j:plain

どうも。

 

おかしょー。です。

 

早いものでもう僕の順番になりました。

今回のテーマは「最近あった良いこと」です。

 

ちなみにこのテーマはライターのくろちゃんが決めてくれました。

 

travellersblog.hatenablog.com

 

ってことで僕の「最近あった良いこと」を書きますね!

 

2千円札をゲッチュ

タイトルの通りなんですけど、今日バイトの給料を頂いたんですけどそこになんと!!!!!!

f:id:travellersblog:20161129195443j:plain

 

2000円札がはいっていたわけですよ。

 

いやぁ。まじでびっくり。

普通ににやけましたね。

 

今回はなんかすっごい中身がない感じになってしまうので、この「良いこと」ということで僕がTRAVELLERSのメンバーと一緒にやっていることを共有しておきますね。

f:id:travellersblog:20161129214257p:plain

 

5GOODです!!!

 

けいじゅとゆかりと僕の3人でやっています。

何かって言うと、1日のよかった出来事を5つ共有するといった取り組みですね。

 

これをすることによって自分の1日を振り返ることができて、1日に反省にもなりますよ。

 

あ。別に他のTRAVELLERSの仲間をはみごにしているわけではいので!!!

 

 

ではでは、今日はこの辺で!

!!知床ツアー情報!!

 

Twitterアカウント

https://mobile.twitter.com/shiretoko_tour

 

Facebookページ

https://www.facebook.com/events/1661347764195412/?ti=icl

 

TRAVELLERS公式HP

http://travellers-site.jimdo.com/