TRAVELLERS presents きまぐれ小旅行!!!

”世界中の人が世界中を好きになるためのきっかけ作り”TRAVELLERSのメンバーが、毎日日替わりでブログを更新します!!!

わっ、もう12月だ🙄🙄🙄

こんばんは




ゆかりです。




私、アレルギーなのか風邪なのか分かりませんが鼻が詰まって苦しんでおります。


寝る時も口呼吸になるので口が乾燥してカラっカラっです。


 


どうすれば良くなるのでしょうか?





さてと、




今回のテーマは


"最近あった良かったこと"





それは


男性から花束を頂いたことです。




私先日誕生日だったんですが、


その前夜にサプライズがありました。



その方は高校時代にアメリカ留学でとてもお世話になった方です。



数年振りにお会いしたのですが、それが偶々誕生日の前夜でした。



誕生日のことなんて知っているはずなかろうと思っていた訳ですが、



会ってすぐに"お誕生日おめでとう"と花束を渡されたんですよ。



そしてプレゼントまでも。



いや〜それは驚きましたよ。



これはモテ男のする事だろうと。



私も花束をもらえる様な歳になったんだと嬉しくなりました。



これが私の最近あった良かったことです。




おわり。





毎度毎度かなり中身の薄いものではありますが、お読み頂きありがとうございます🙇♡




知床ツアーもまだまだ募集中です!