TRAVELLERS presents きまぐれ小旅行!!!

”世界中の人が世界中を好きになるためのきっかけ作り”TRAVELLERSのメンバーが、毎日日替わりでブログを更新します!!!

興奮、再び。

こんにちは!わたるです!

 

今回は「最近あった良いこと」ですねぇ。

 

良いことというか、興奮したこと??

 

土曜日にファンタスティックビーストを見に行ってきたんですけど、あれがもうほんとすごくてですね、、

 

まず何がすごいって映像が良かったです!

 

ハリーポッター時代からやたら魔法やらなんやらで煙みたいなうにゃうにゃがよくでてくるんですけど、今回もたくさんでててCGとは思えないリアルさでした!

 

他にも色々ありますが、何より悪役ですね、これに尽きます!

 

ファンタビは全5部作らしいのですが、今回1作目のラストシーンらへんで物語の中心となる悪役がとにかくカッコよくて、シビれました!!

 

ヴォルデモートに引けを取らないです!あの大物です!

 

あとは魔法動物がかわいい!

魔法動物がたくさん出てきて主人公ニュートとの友情も見らました!

 

最後に、

ハリポタシリーズと変わったところが何個かあって

ハリポタシリーズでは学校ものだったのでほとんどが見習い魔法使いです。

しかし今回はみんな学校を卒業したれっきとした魔法使いなので当たり前のように魔法を使います!

ハリーたちが子供の頃に魔法を習うシーンがとても懐かしく思えます!

f:id:travellersblog:20161205112123j:image

 

あと笑いどころも増えてて劇場内の人みんな笑ってました!

 

ってことでぜひ見てみてください!

 

 

そして来年に知床ツアーやります!

こちらのアカウントもぜひ見てみてください!

 

Twitter
http://twitter.com/shiretoko_tour

Facebook
https://www.facebook.com/events/1661347764195412/?ti=icl