TRAVELLERS presents きまぐれ小旅行!!!

”世界中の人が世界中を好きになるためのきっかけ作り”TRAVELLERSのメンバーが、毎日日替わりでブログを更新します!!!

年末は掃除ですね

こんにちは、萌です。

忘年会の季節ですね、
冷めてるなぁと思われそうですが、
寒くてお酒飲む気分じゃないです。

 

ファミレスでドリンクバー飲んでいたい。
ジョナサンの温かい玄米茶がすき
( ◠‿◠ )

 

 

今年のうちにやりたいこと
わたしは『整理整頓』です

 f:id:travellersblog:20161219142744p:image

基本的に得たお金は
・旅行
・本
・食べ物
に消えていくので、
部屋にモノはなく、
部屋の整理整頓ではありません。

 


そしたら
何の整理整頓かというと、、

 

★データ★です!

 

・使わないアプリ
・多角度から何枚も撮った写真
・ご飯の予約画面のスクショ
ありませんか?

 f:id:travellersblog:20161219142936p:image

わたしはあります、山ほど。

でも溢れてるのがわかりづらいんですよすね。
そして、
削除するのって案外時間と頭を使う。
もういいの?でももしかしたら使うかも…

 

容量の多いiPhoneを買ってしまったが故に、
なんでもぼこぼこダウンロード。保存。
もう消そう消そう!!そして整理整頓!

 


2年使ってるわたしのiPhone
ぜんぜんキラキラきれいなので、
まだまだ使いたい。

 

でもタッチが効かなくなったり、
勝手にキーボードが動いたり、
ドキッとすることがあるので、
今ですね。
データの整理整頓。

 

年末、掃除、iPhone、スッキリ

 


あと、大学の課題やらが詰め込んである
パソコンとUSBのデータも整理整頓きれいにしたいです

 f:id:travellersblog:20161219143115p:image

 可愛いフリーイラスト素材サイト見つけて

たくさん使いたくなっちゃいました。笑

 

また来年もよろしくお願いします

 

知床ツアー

https://www.facebook.com/events/1661347764195412/?ti=icl