TRAVELLERS presents きまぐれ小旅行!!!

”世界中の人が世界中を好きになるためのきっかけ作り”TRAVELLERSのメンバーが、毎日日替わりでブログを更新します!!!

あのけーじゅが自己紹介します。

f:id:travellersblog:20161023010607p:plain

はじめまして!

けーじゅです。

北海道大学2年の経済学部です。

出身は三重県です。

よく聞かれるのはどうして三重からわざわざ北海道に行ったのか。

↓↓こんな感じで北海道に来ました。

先生「けいじゅ、お前の学力なら北大じゃね。」

僕「じゃあそこにしときます」

テキトーーーかよ!!!

YES.TEKITOU.

北海道に来た経緯はわかった。

ではなぜTRAVELLERSに入ったのか。

それはですね、

↓↓これがキッカケです!

http://blog.okasho6.com/entry/2016/03/05/180000

全財産362円でヒッチハイク日本一周。

なんてバカな人がいるんだ。

これは会ってみるしかないな。

よし、DMおくろ。

んで、気づいたらTRAVELLERS入ってました。

テキトーーーかよ!

YES.TEKITOU.

はい、こんな感じでTRAVELLERSやってます。

ここまで聞いたら知床ツアー行くしかないですよね〜〜

ではでは、次のメンバー紹介しますね!

次はーーー、

f:id:travellersblog:20161023010337p:plain

わたるさんです。

なんとあの人と名字が同じらしいです!!!

あの人とは、、、、、、

そう僕と同じ田中なんですねーーー(=´∀`)人(´∀`=)

名字同じでこんな違うんかってくらい、

わたるさんはイケメンで紳士です。

たぶんめちゃくちゃモテます。

はい、ではありがとうございました。

来週も読んでね(╹◡╹)