TRAVELLERS presents きまぐれ小旅行!!!

”世界中の人が世界中を好きになるためのきっかけ作り”TRAVELLERSのメンバーが、毎日日替わりでブログを更新します!!!

猫は世界を救う

こんにちは!
この秋、、、いや、秋なのかわからないこの気温の中、いかがお過ごしですか?僕は風邪ひきました☆
季節の変わり目は気をつけましょう!
                                                      トラベラーズ健康促進委員会




誰やお前。みたいになってるので、自己紹介しまーす。

文章書くの一番苦手なのですが、どうかお付き合い下さい!


田中航です!

f:id:travellersblog:20161023081810j:plain

 

前髪長めですけど今はしっかり短いです。。



四歳くらいに福岡に来て、ここまですくすくと育ちました!!20歳どす!!



今は久留米大学に通ってます!3年生!


にゃんこが大好きです。好きすぎて猫アレルギーになりました(  ˘-˘  )ジーン

猫は世界を救うと思います。(アレルギーで被害を受けたばかり。)

f:id:travellersblog:20161023082239j:plain

 


にゃんこの他には邦ロック(日本のバンド)がすきで、

いっつも頭振ってて、こいつやべぇみたいな感じで周りから避けられるので、なんか、、助けてください←



TRAVELLERSではデザイナーっていうかっこいい役職をいただきました( ¨̮ )

ロゴとかチラシとか作ってます。


最近、来年ある知床ツアーのロゴも作ったのでロゴ見るついでにぜひぜひ参加してください!

f:id:travellersblog:20161023082308j:plain



次回はゆかりさんですねー

f:id:travellersblog:20161016155352j:plain

メンバーを紹介ということで、、、

 


ゆかりさん?ちゃん?ゆかりん





話したことないです!!!



最近、仲間入りしたということもあってまだお話できてないですねー

 

なのでどんな記事を書くのか楽しみですね。(うまく締めた感)

 

さらに、次回で自己紹介編が最後ということなので次なる企画が発表されるのかされないのか…こうご期待!!