TRAVELLERS presents きまぐれ小旅行!!!

”世界中の人が世界中を好きになるためのきっかけ作り”TRAVELLERSのメンバーが、毎日日替わりでブログを更新します!!!

どうも、インド洋に打ち上げられたゆかりです。

f:id:travellersblog:20161024203437j:plain



こう見えて泳ぐのが大の苦手な私はたっくさん海水を飲み込みました。



いや〜〜しょっぱい。



 驚く程しょっぱい。




後々あそこは"ピー(おしっこ)エリアだとガイドさんに教えて頂きました。



だからやけに塩っぱかったのかもしれません。




ということで




このブログのラストを飾るのは、、、





ダン


f:id:travellersblog:20161024211038j:plain


そう



トラベラーズの新人でありながら




インド洋に打ち上げられたばかりの




只野(タダノ)由香利です。




私はタダじゃ売ってませんよ( ̄∇ ̄) 





おっっと

滑った気がするので次いっちゃいます。





みんながなかなか面白い記事を書いてくれたのでとっても緊張しております。





私は関東の大学に通う3年生です。

よく変わり者だと言われます。




はて


何を話そうか🤔





そうだ!!!




私は旅をする事が好きなことの一つなんです。



なんでかって



普段なかなか起きないような事が私の周りでよく起きちゃうからです。




ここで、私がどれ程の"幸運"の持ち主なのかをお伝えしますね。




はいまず




飛行機に乗ると何かしらの理由で8割型遅延又は欠航します。




もう慣れっこです。





さらに例をあげると




初1人海外のアメリカでは🇺🇸


入国審査にひっかかり黒人男性4、5人に個室に連れていかれました。


いや〜〜泣きそうだった。 


右も左も分からなかった私は、こいつに悪い事が出来るはずがないと思われたのでしょうか。入国の許可を頂きました。




お次は中国にて🇨🇳


信号待ちでガキにオシッコを引っ掛けられました。殴ってやりたかったです。

 



はいインドにおいては🇮🇳


オールドデリーにて男性に声をかけられ私はひょいひょいとついて行きました。そして.......





おっっと、





この続きが気になった方は知床ツアーでお会いしましょう😉




そしてキリがないのでこの話はこの辺にしておきます🖐🏻



何であろうとこれが旅の面白さなんだと強く感じております!!!




ここからはざっくりと自己紹介しますね。



🙋🏻好きなこと


食べること


ちなみに好物はお寿司🍣


そしておつまみが好きです🐙

(おじさんが喜びそうなやつ)




🙋🏻苦手なこと


女子の群れに入ること


昔からグループに所属出来ない子でした。

今だに多数の女の子グループを見ると引目を感じてしまいます。ああ、何かがトラウマになっているみたいだ



🙋🏻はまっていること


とと姉ちゃん👧


第1話から見始めました。

私、一家を支える大黒柱になりたいとは言いませんが、とと姉ちゃんみたいになりたいんです。




🙋🏻性格


とろいです。


そして周りに影響されやすいです。

自分の軸がしっかりと定まっていないので左にも右にも傾いてしまいます。




🙋🏻夢


我が生まれ育った故郷である

福島県南相馬市を盛り上げる事。


そして家族でゲストハウスを経営する事。





ではでは

大分長くなった気がするので

今回はこの位にしておきます。





はて次回は


翔さんに戻るのですが。





新しいテーマはというと



[自分の住んでいるところの美味しいお店]



です。




福岡と言えば食べ物!


と思い浮かべる方もいるでしょう。


果たしてラーメン好きなおかしょーはどんな福岡の美味しいお店を教えてくれるのか楽しみですね。



ではでは

最後までお読み頂きありがとうございました